チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 姫だよりと、ぼたんはメリーちゃんへ | main | 新年のご挨拶 >>

2011年最終日のご挨拶

今日は2011年の最終日にふさわしい、いいお天気の朝となりました。
寒い地域のみなさんは雪でしょうが、いい朝を迎えておられますでしょうか。

今年は3月に大きな災害が起き、その後も暑くなってからは台風の被害にあった地域も多く、日本列島を震撼とさせた年、そして、被害に遭われた方、ご家族や親しい大切な方を亡くされた方にとっては、今尚、悲しみの中にいらっしゃる年の暮れになったこと、お見舞い申し上げます。

そんな2011年に別れを告げる日がやってきました。
チーム!わんこ助け隊を立ち上げて10ヶ月。
右も左もわからない素人チームが何をやらかすのかと、思われてはじまった活動でしたが、暖かいみなさんのお心に支えられて、今日までやってくることができました。
年内、巣立ったわんこは12匹。
お世話になった方、里親を希望してくださった方にたくさんの感謝の思いでいっぱいです。
みなさんがいたからこそやってこれた活動でした。
本当にありがとうございました。

まだまだ、この年の暮れがが終着点ではありません。
控えるわんこたちは、出ている犬だけで18匹。
来年にはなんとかこの犬たちだけでも巣立たせることができたら・・・と、そう思っています。
それはゴールではありませんが、それでもひとつのくぎりとなります。
どうぞ変わりませず、来る年もご協力いただけますこと、深くお願いいたします。

本年は本当にありがとうございました。
この言葉を持って、今年の締めのご挨拶とさせていただきます。

迎える年がみなさんにとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。

たくさんの方の目に触れますように、ブログランキングに参加しています。
よろしくご協力ください。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ご挨拶 | - | -