チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花音ちゃん、ちあきちゃん、向日葵ちゃん通信 | main | 続いて、バニラ・ミカン通信です >>

ミク・エリー・向日葵通信です

今日の大阪はくもり空。

少し肌寒いです。

東京は雪だとか・・・まさしく、春の雪ですね。

 

さて、卒業わんこたちのご家族から通信いただいていますので、ご紹介します。

どうぞご覧ください。


*********************

 

【ミク&エリー】

 

暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね!

犬舎の仔達も幸せになっていくのをブログで拝見する度に私も幸せなを感じます。

 

我が家の娘達ですが、ご心配おかけしましたが無事にエリーちゃん&ミクちゃんが退院しました

頑張ってくれてたので、お迎えの時は大泣きをしてしまいΣ(ノд<)病院の受付の方が箱ごとティッシュを渡してくれたので思いっきり使ってしまいました(*''*)

 

エリーちゃんは、思ってたより自宅に帰って来たら、みんなに逢えて嬉しかったのか

とても元気です

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

ミクちゃんは頭の毛を全部剃ってしまうと可哀想だから開ける真ん中だけ剃る事になったみたいで、病院から人間用のバンダナをしてあげて下さい!と言われ自宅にある物を使用したら大きすぎてしまい、次の日には手作りで作ってあげましたけど・・・写真用は大きなバンダナの写真になっています。ごめんなさい

サイズ変更ウィザード-3.jpg

 

元気になったら、また写真で報告しますね。

 

犬舎の仔達にも幸せが早く訪れますように!

 

 

【向日葵通信】-未来-

 

先住犬とのお散歩(キャリーで)

サイズ変更ウィザード-5.jpg

 

初めてのトリミング(すっきり)

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

初めてのベッドイン(やっと)

サイズ変更ウィザード-8.jpg

 

サイズ変更ウィザード-9.jpg

 

今日で1週間、、少しずつ いろんな顔を見せてくれる

サイズ変更ウィザード-7.jpg

わが家の向日葵です(^-^) 

 

*********************

 

ということで、具合の悪かった子もよくなって、本当にうれしいです。

笑顔で春が迎えられますね。

 

そして、ミクちゃんたちのお母さんが、チョコボーに会いいってきてくださいました。

この子は里親募集中ですよ。

ペットショップの看板犬として、預かってもらっています。

 

見に行きたい方、メールにて、お知らせください。

 

現在の様子は、ミクちゃんのお母さんが知らせてくださいました。

 

預かりさんのお店に寄ってたので可愛いチワワのチョコボー君に逢って来ました。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

とてもみんなに可愛がられ、ようやく・・・先輩犬達の仲間入りに認められて小さな体格なのに大きな先輩犬達に負けず良く食べ・良く遊び・良く寝るみたいです。

とても元気だったので安心しました(^^)

写真が1枚しか撮れませんでしたが、今度・・我が家の娘達が、ドックランを貸し切りで遊ぶのでチョコボー君も調子良ければ誘ってみようと思います。

その時に可愛い写真が撮れれば・・と思います。

 

ということで、チョコボーは家族を探しています。

よろしくお願いします。

里親さんのお家へいった子 | - | -