チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カルは花ちゃんへ | main | リッチ・ひなちゃん・花ちゃん通信 >>

今日はお知らせ

今日の大阪はきれいに晴れました。

涼しくなりましたね。

毎日、何を着て行こうか、迷うところです。

 

さて、昨日と一昨日、リッチこと、りっちゃんのお母さんからの通信と、ひなちゃんの通信をいただいています。

今日は掲載時間がとれないので、明日にでも更新させていただきますね。

 

そして、りっちゃんのお母さんに、伝言です。

メール届いています!

ところが、返信すると、パソコンからしてもスマホからしても返ってきてしまいます。

せっかくなので、メール差し上げたいので、設定を見ていただくと助かります。

よろしくお願いします。

 

また、スタッフMがここでわが家のことをちらっと書いたため、みなさんにご心配いただき、ありがとうございます。

母、無事に退院してきました。

いろいろ自宅療養についても問題は山積ですが、なんとかやっております。

 

ご心配いただくとともに、いろいろな皆さんのお話を聞き、くじけそうになった時、ずいぶんと救われました。

皆、通る道と、覚悟もし、元気もいただいております。

ありがとうございます。

ひとこと申しあげたく、よけいなこととは思いましたが、お知らせの中にいれさせていただきますね。

 

では、今日も一日、皆さんにとって・・・素敵な日となりますよう・・・。

 

(どなたかが教えてくださいましたが、これを言祝(ことほぎ)というそうです。

言葉で先を祝う・・・そうすると、幸がやってくるとか・・・きっと、みなさん幸いっぱいの一日になりますよ・・笑)

里親さんのお家へいった子 | - | -