チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リッチ・ひなちゃん・花ちゃん通信 | main | 卒業わんこたちの通信とお知らせ >>

アニー・はなこ・ちあき・向日葵、みんな元気ですよ〜♪

今日はいいお天気になりましたね。

とても過ごしやすい気温で、うれしい限りです。

 

さて、卒業わんこたちの御家族から通信いただいていますので、ご紹介します。

みんな、とても元気で嬉しいです。

 

どうぞ、ご覧ください。

 

*******************************

 

【アニー通信】-ニシコ-

 

9月29日、お誕生日です。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

すごく元気で、活発にしてます。

 

【はなこ通信】−姫−

 

9月に無料の宿泊券が当たったので岡山!に行ってきました。

 

ものすごく広いドックランがあるペンションでした。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

サイズ変更ウィザード-5.jpg

 

サイズ変更ウィザード-6.jpg

当日はまだまだ暑かったので短い時間しか遊べませんでしたが、はなこも福助も嬉しそうでした。

 

もうひとつのお楽しみ、うまうまですがワンコポトフとサツマイモケーキ、あまりお気に召さなかったようで・・・( ;;)

サイズ変更ウィザード-8.jpg

 

サイズ変更ウィザード-9.jpg

半分以上残してしまいました。残念。

 

岡山までは意外と時間がかかり主人も2ワンコも隙あらば寝てました(; `д・´)

サイズ変更ウィザード-3.jpg

 

サイズ変更ウィザード-7.jpg

次はもっとゆっくりしたいなぁ。

 

あまり近況報告出来ず申し訳ないですが四人家族、まったり仲良く過ごしています。

 

【ちあき通信】-ちゃあちゃん-

 

体重測定に行ってきました。

 

9/9 5.3  9/22 5.2 10/7 5.2

なかなか減りません、運動量は少し増えたんですけど

しんどくなったら、立ち止まって私の顔を見ます

そうなると、しかたないので抱いて帰ります(^^)

 

獣医さんは体重以外問題ないのでのんびり行きましょうと

言ってくれています。

 

サイズ変更ウィザード-11.jpg

写真は例によって食後のはみがきタイムです。

 

【向日葵通信】-未来-

 

向日葵 元気に過ごしています。

術後から とってもよく食べ、筋肉もさらについてきました。旬の果物は少しですが食べています。警戒しながらも一度口にすると次からはパクパク。

今は梨を毎日食べています。

美味しいみたいで 切っていたら嬉しそうにそわそわしてますよ。

 

最近 小桃よりいばりんぼになってきたので修正中、、笑

お母さんを独り占めにしたいみたいです。

ほんとに愛らしいですよ、、毎日笑ってしまいます

 

10月のトリミングです。

サイズ変更ウィザード-10.jpg

ぽっちゃりしたのわかりますか?

これ以上増やさない様に頑張ります

 

********************************

 

アニーちゃん、初めて家族と過ごすお誕生日、うれしいね。

おめでとう!

 

そして、はなこちゃん、楽しい旅行だったね。

しかし、みんなで伸びている写真がとてもかわいくて、状況が伝わり、お母さんの愛情があふれる写真で笑ってしまいました。

 

ちあきちゃん、向日葵ちゃんは体重管理にご家族苦戦ですね。

でも、ふとっていてもかわいいです・・・といったら、やっぱりだめなんでしょうか。

健康のためには、無理ないよう、がんばってくださいね。

 

いつも楽しい写真ありがとうございます。

いっぱい元気いただいてます。

里親さんのお家へいった子 | - | -