チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒業わんこたちの通信とお知らせ | main | チビ・麦太郎・新之助・ユナ&ミク 通信 >>

愛護フェア中止のお知らせ

今日の大阪は雨模様ですが、今のところ、まだそんなに激しく降っていません。

午前中の間に、買い物など、出かける用事は済ませておいた方がよさそうですね。

 

さて、先日お知らせしました「愛護フェア2017」ですが、台風の影響による雨が予想されるため、昨日、主催者の方から中止のお知らせが届きました。

 

毎年、愛護フェアには、卒業わんこのお父さん・お母さんが、皆の元気な姿を私達に見せるため、わんこ連れで、会場に足を運んでくださるので、今回の中止は本当に残念ですが、また。来年ということになりましたので、ここでお知らせをさせていただきます。

 

予定してくださっていた皆さん、本当にすみません。

また、何かありましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

まだ、私個人の考えですが、いつか、ドックカフェか何かで、卒業わんこたちとともに、皆さんとお会いできる懇親会でも開けたらなあ・・・なんて、そんなことを思ったりしています。

 

私達と、里親さんのつながりこそありますが、うちの里親さんになられた方が、別の卒業わんこのことを「家族が決まって、良かった」と喜んでくださったり、また、私達を介して情報を共有しようとしてくださったりする折々に、直接、皆さんがお話できる機会があればいいのにな・・・と常々思っているものですから、いつかそんな夢のような会が持てたら・・・なんて考えています。

 

実際には、みなさんの予定を合わせることも難しいですし、一方的に開催しても、みなさんこれるとは限らないので、いかがかと思いますが、もしそんなことを実現できる日が来たらお知らせします。

 

*****************************

 

チビちゃんと麦太郎くんの里親さんから、通信が届いていますが、また、明日にでもご紹介させていただきますね。

 

それと、麦太郎くんのお兄さん、メール返信をパソコンと携帯からしましたが、戻ってきてしまいます。

受け取れるようにしていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

台風が近づいています。

どうぞみなさん、準備をして、お家の中にいてくださいね。

被害がでないことを心より祈っています。

里親さんのお家へいった子 | - | -