チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛護フェア中止のお知らせ | main | 日向くん、虹の橋を渡りました >>

チビ・麦太郎・新之助・ユナ&ミク 通信

大阪は、今日もくもり空です。

先日の台風では、みなさんのところでも影響がかなり出たのではと思います。

また、週末に台風が接近とのこと、どうぞみなさんきをつけてください。

 

さて、愛護フェア中止のお知らせを書いた折に、親睦会でもできたら・・・というお話をしましたところ、みなさんから「ぜひ!」という、たくさんのご意見いただきました。

それを拝見し、ぜひ実施したいなあ・・・と、そんな風に思いましたので、すぐ!と言いたいところですが、ちょうど寒くなる時期にかかってしまいましたので、来年春には企画しますね。

 

少しまっていてくださいね。

 

さて、卒業わんこたちのご家族から、通いただいていますので、ご紹介します。

どうぞご覧ください。

 

******************************

 

【チビ通信】

 

チビちゃん、すっかり家族の一員として穏やかな毎日を送っています。

 

彼女の今までの生活を想像することがありますが、自由に好きなところに行き来することもなく、ケージの中で食事も排泄も出産もしてきたのだろうと…

 

今は甘えたい時に甘え、好きな場所でのんびりし、今までの出来なかったことを出来ているのかなと思います。

 

サイズ変更ウィザード-3.jpg

チビちゃんと先住犬との関係も良好です。

久しぶりに撮れたスリーショットを送ります。

 

【麦太郎通信】

 

麦太郎をお引き取りしてから以来のご連絡になります。

 

麦太郎元気です!

サイズ変更ウィザード-3.jpg

 

最近引越しをして環境が変わって少し機嫌が悪い時がありますが特に問題なく一緒に暮らしてます!

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

写真と共にご報告させていただきます^_^

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

 

【新之助通信】

 

しんのすけも元気ですよ!

サイズ変更ウィザード-5.jpg 

里親さんから許可いただいたので写真送らせていただきます!

 

(麦太郎のお兄さんからです。おふたりはお知り合いなので・・・)

 

【ユナ&ミク】

 

遅くなりましたが、ミクちゃん&ユナちゃん&エリーちゃんみんな元気ですよ(^_^)

 

8月がミクちゃんのbirthdayでしたが、我が家には里親含め預かり犬を入れての多頭なので1頭お腹の調子が悪ければ感染してしまい、ようやく完治したと思えば又々胃腸の弱いエリーちゃんが、下痢になり別の仔が続けて感染して、やっと完治してくれてbirthdayケーキを頂ける状況になり娘&息子達は大喜びでした\(^-^)

サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

ミクちゃんは生クリームが大好きで、いつまでもお皿をペロペロとしていて、えっ・・!洗わなくてもいいねー。と思うぐらいですよ🎵

 

*******************************

 

ということで、みなさん、幸せ通信、ありがとうございます。

いつも、通信に元気いただいています。

 

また、楽しみにしていますね。

里親さんのお家へいった子 | - | -