チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペロ、向日葵、ポコ、リッチ、マーガレット、ミカン、ぽっぽ、はなこ通信 | main | 新之助、虹の橋を渡りました。 >>

募集、5匹始まりました

今日はいいお天気になりましたね。

でも、とても寒いです。

いよいよ本格的な寒さに突入です。

 

さて、先日、心配なお知らせのあったマーガレットちゃんですが、残念な結果のお知らせを受けました。

これから投薬治療に入るということで、今週より投薬治療に入ってられるとのこと。

副作用の心配もあります、ご家族の御心配を思うと胸が痛くなりますが、マーガレットちゃんのこと、きっとがんばってくれると思います。

応援しています。

 

そして、投薬治療に入る前にマーガレットちゃん岡山に旅行に行ってきたそうです。

岡山のワンレスのみなさん、そして、うちから行った子たちと同窓会ができたとか。

そんな写真もいただいていますので、また、明日にでも掲載しますね。

 

**************************************

 

さて、募集のわんこが5匹出て来ました。

わんこと暮らしたいと考えている方をご存じでしたら、どうぞ、お声かけ、よろしくお願いします。

 

boku4.jpg

チンのぼくちん。

9歳です。

眼が少し白くなっていますが、元気で、やんちゃさんです。

 

ann1.jpg

チワワのアンジー。

8歳です。

おとなしいですが、あまえたで、神経質。

先住犬がいるお宅だと、ごはんの時など怒るかもですので、できたら、1匹飼いしてくださる方がいいかもしれません。

 

rui5.jpg

チンのるい。

8歳です。

こわがりです。

お産経験はなしです。

 

manj2.jpg

ペキニーズのまんじゅーじゅ

7歳です。

この子は顔をさわられると噛みます。

ごはんの時に怒ってくるので、ペットショップから返されてきた子ですが、お産は一度。

その時は、難しい子なので、ブリーター宅で、出産したということですが、ご飯を上げても普通に怒らず食べていたということですので、上手に寄り添って下さる方なら、うまく行くのでは・・・と、募集ということになりました。

 

fu1.jpg

チンの藤子。

4歳です。

ルパンの兄妹なので、誕生日が同じ4歳です。

穏やかで、自分は自分・・・という感じの子なので、飼いやすい子だと思います。

 

以上、5匹です。

ペットショップに行く前に、チームの子にも目ほを向けていただければ幸いです。

日々の連絡 | - | -