チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 募集、5匹始まりました | main | 桜ちゃん、花ちゃん、マーガレットちゃん、向日葵ちゃん、チビちゃん通信です >>

新之助、虹の橋を渡りました。

今日は寒いですね。

昨日から寒さも本格化し、人にとっても犬にとっても、体に堪える季節となりましたが、どうぞみんなでうまく寒さを乗り切りたいものですね。

 

さて、今日は残念なお知らせです。

11月24日、新之助くんが虹の橋を渡りました。

9歳の時に家族ができ、5年間、大切に大切にされての旅立ちでした。

 

当時、私達もまだわんこ隊を初めてまもなく、手を上げてくださった里親さんはまだ若く、最初は若い里親さんということで、少し心配もしたのですが、私達が心配したことが申しわけなかった・・・とそう思うほど、9歳になる新之助を「かわいーかわいー」と言って大事にしてくださって、あの子に幸せな幸せな5年を与えてくださいました。

 

「新之助を引き取りました。uです。

本日のお昼、新之助が老衰で息を引き取りました。

新之助と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

本当に新之助と出会わせていただき、ありがとうございました。

新之助と過ごした日々は私の宝物です。

本当にありがとうございました。」

 

こんな言葉をいただき、私達の方が胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました。

幸せをもらったのは、新之助と、私達の方でしたよ。

 

もう悲しみから少し、立ち直られた頃でしょうか。

どうぞ楽しかった日々だけが思い出される日がきますよう、そう祈っています。

 

本当にありがとうございました。

 

新之助くんの旅だちのご報告が遅れましたこと、申しわけありませんでした。

ここに新之助くんの旅立ちのご報告とさせていただきます。

里親さんのお家へいった子 | - | -