チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チョコボーが虹の橋を渡りました | main | 2017年最終日通信 −1− 向日葵・ちあき・クルミ・チビ・はまちゃん >>

はまちゃん、ちあきちゃん、リボンちゃん通信です。

昨日から寒波到来。

今日の大阪も寒いです。

さて、みなさんもわんこ達も、風邪などひかれず、元気でお過ごしでしょうか。

 

卒業わんこのご家族から、通信ちょうだいしていますので、ご紹介します。

どうぞご覧くださいね。

 

****************************

 

【はまちゃん通信】−ルパンー

 

伊勢志摩の旅写真を添付致しますので、見てやって下さい♪

サイズ変更ウィザード-10.jpg

 

ハマちゃん、初めて海を見ました♪

寒かったので見るだけでしたが…(^w^)

サイズ変更ウィザード-9.jpg

 

相変わらず良いこでホテルでも粗そうしないし、シートでオシッコも出来るので安心でした♪

年々、ワンコと泊まれるホテルも増えてきてるので旅行も行きやすいですね♪

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

今回の宿泊先「檜扇荘」は英虞湾がすぐ目の前にあるホテルで凄く素晴らしい景色を見ることが出来、ハマちゃんの頭から朝日が昇る奇跡の一枚が撮れました♪(о´∀`о)♪ 

サイズ変更ウィザード-8.jpg

 

鳥羽湾では鳥羽一郎顔負けの海の男、ハマちゃんが撮れてお気に入りの一枚です♪

サイズ変更ウィザード-9.jpg

 

【ちあき通信】−ちゃーちゃん−

 

12月2日にワクチンの接種に行きました。

 

早いものでもうすぐ ちあきを引き取ってから一年になります。

 

このあいだ ちあきが散歩の時草を猛烈に食べ始めて心配になって

獣医さんで診てもらったら 胃酸過多とのことで薬をもらいました。

 

体重は変わらず5.2舛覆なか減りません

 

サイズ変更ウィザード-3.jpg

写真は散歩の時 公園で撮りました。

 

【リボン通信】

 

リボンはこれといった病気もなく元気で過ごしていますヽ(*´∀`)

 

最近散歩から帰るとなぜか足の間でまったりします。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

一緒に過ごしているロイくんとは、仲良しでお散歩に行く時、一緒に並んで歩いて、ロイくんは後ろ足が悪いので歩きが遅いんですが、

リボンが先に行ってしまったら、必ず振り返りロイくんを待っています。

とても優しいリボンです。

 

二枚目の画像は、暖房の前で......

サイズ変更ウィザード-2.jpg

暖房を二人に取られて私は寒い思いをします......

 

三枚目は新しいベッドで......(о´∀`о)

サイズ変更ウィザード-1.jpg

カポッて入って丁度良いサイズなのか、とってもお気に入りです。

 

こうしてみんな元気で過ごしてます。

 

**********************************

 

海の男になったはまちゃん(笑)、ちあきちゃんのどこかほんわりした散歩風景、そして、リボンちゃんのお気に入りベッドの中でのこのうれしそうな顔。

 

とてもうれしく拝見しました。

 

また、通信お待ちしています、。

寒く、忙しい時期ですので、みなさん、どうぞご自愛ください。

里親さんのお家へいった子 | - | -