チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜 -1- | main | わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜 -3- >>

わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜 -2-

今日の大阪も今のところ晴れています。

ひょっとしたら、崩れるのかな?

昨日よりはなんとなく、うっすらと暗いです。

 

さて、昨日、お天気に恵まれた中で行われた、わんこ隊初めての懇親会、たくさんお集まり頂いて、わいわいがやがや、みなさん、楽しそうです。

 

最初の時間帯は引きこもりだったはまちゃんも、テーブル下から出て来て、藤子ちゃんと兄妹、うろうろし始めました。

サイズ変更ウィザード-18.jpg

 

サイズ変更ウィザード-19.jpg

藤子ちゃんは最初から社交的楽しそうでしたが、はまちゃんもやっと、楽しそうな顔をするようになりましたよ。

 

サイズ変更ウィザード-23.jpg

ここは、お席もちかかったので、がちゃぴんくんとララちゃんのツーショット。

 

サイズ変更ウィザード-25.jpg

めめちゃんは、おとなしくて、お母さんばかり目で追っていますが、会場でもこわがる様子はありません。

 

サイズ変更ウィザード-27.jpg

やっと・・・ひなこちゃん、お顔がちょーっぴり、撮れたわ。(汗)

 

ちょこちょこと、お席の周りだけのバニラちゃん、暖くん・・・でも、みんなの方からよってきてくれるので、楽しんでいる様子です。

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

そんなこんなしているところで、「カフェシーク」の店長さんかな?の音楽が始まりました。

サイズ変更ウィザード-26.jpg

 

そのうち、お席も関係なく、みんなで懇親です。

サイズ変更ウィザード-30.jpg

 

まぜまぜ・・・お母さんも入れ換わっていますよ。(笑)

サイズ変更ウィザード-38.jpg

 

たくさんたくさんの家族さんのみなさんの笑顔、そして、わんこたちの笑顔が見れて、私たちが幸せな気持でいっばいになりました。

そして、ずっとお会いしていたわけじゃなく、みなさん、譲渡の時お会いしたきりだったり、譲渡会に顔を出してくださった時きりだったりなのに、みなさかよくよく知っている方で、いろんなお話が安心してできて、なんだろうなあ・・・この安心感・・・と、不思議な気持になったりしました。(笑)

 

さて、みんな疲れて来ると、どこでも、お母さんのだっこですよ。(笑)

サイズ変更ウィザード-15.jpg

ひまわりちゃんも・・。

 

サイズ変更ウィザード-32.jpg

めめちゃんも・・。

 

みなさんとお話するうちにあっと言う間に時間も過ぎ、仕事をぬけてきてくださっていた方もいたので、パラパラと先に帰られる方もでてきましたので、みなさんで、集合写真です。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

もうこれね・・・みなさんが全員こっち向いている奇跡の集合写真です。(笑)

みなみな、笑顔です。

お顔を公開できないのが、残念ですが、雰囲気だけでも伝われば・・・と思います。

 

この写真で分かるように、うしろはうつぼ公園に直結。

ここからでることはできませんが、とにかく、このおかげで、なんともひろびろしています。

お天気が悪くても屋根はあって、大丈夫なんですが、お天気だったので、何よりでした。

この集合写真後、バニラちゃん家はお仕事のため、緒先にバイバイです。

バニラちゃん、増えて、本当にうれしかったよ。

暖くんも・・・ありがとね。

 

そして・・・その後、向日葵ちゃんちも、お仕事のため・・・。

サイズ変更ウィザード-35.jpg

 

最後に、日向くんの腹違いの娘たちのツーショット。

サイズ変更ウィザード-34.jpg

いやあ〜にているんですけど・・・。(笑)

 

ということで、お店での時間もこの後満杯になり、陽射しも絶好調!

サイズ変更ウィザード-36.jpg

社交的な2匹、お日さまの下で、輝いています。

 

せっかくなので、お天気もいいし、お時間のある方は、皆でうつぼ公園に行きましょう・・・ということで、このお店を後しました。

さて、続きは、また「わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜-3-」でお送りします。

里親さんのお家へいった子 | - | -