チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜 -2- | main | 卒業わんこ通信 (ちあき・ペロ・まーちゃんちからランゼ・桜・リッチ・はまちゃん・ぽっぽ) >>

わんこ隊懇親会 〜桜の元で〜 -3-

今日の大阪もよく晴れています。

さて、3日に渡って、わんこ隊懇親会の模様をお伝えさせていただいていますが、本日で最後です。

 

昨日の続きからです。

残ってくださったみなさんは、すべて、うつぼ公園へとゴーです。

高齢わんこばかりですが、みんな元気、良く、歩きます。

サイズ変更ウィザード-11.jpg

ここで、やっと、ひなこちゃん、前から撮影成功です。(笑)

うしろのみんなもよく歩いているでしょう?

 

サイズ変更ウィザード-10.jpg

のども渇いたでしょうと・・・ララのお母さんがお水を出してきたら・・。

 

サイズ変更ウィザード-12.jpg

はまちゃんがうれしそうにもらって・・。(笑)

はまちゃんのお母さんが「はまちゃん、ちゃんと自分の飲んだら・・・?」と注意。

でも、はまちゃん、平気です。

みんな家族だもんね。(笑)

 

サイズ変更ウィザード-13.jpg

がちゃぴんくんのお兄ちゃんが、本当に感心で、がちゃぴんくんのお世話する時は、自分地面に座り込んで、がっちゃんの目線に合わせます。

これには感心してしまいました。

 

サイズ変更ウィザード-9.jpg

そんなこんなしていると?

あなた、だれ?(汗)

トイプーいなかったはずですけど?増えてかえるのはこまるんですけど?(笑)

といっていたら、飼い主さんがいつの間にか回収でした。(笑)

 

サイズ変更ウィザード-8.jpg

 

そして、やっぱり、ここでもまったりさんのめめちゃん。

サイズ変更ウィザード-7.jpg

 

みんなよく歩きます。

サイズ変更ウィザード-6.jpg

ララちゃんがとくに楽しそうです。(笑)

 

公園内花見の人がいっぱい・・・。

サイズ変更ウィザード-5.jpg

暑かったので、水遊びする子たちも・・・。

 

桜が満開です。

サイズ変更ウィザード-3.jpg

 

公園を一周して・・。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

そろそろみんなお疲れでしょうと、名残り惜しいですが、解散することにしました。

 

みんな解散前に集合。

桜に下で・・・と思ったのですが、花見客が多すぎて、通路で、桜がたくさん入るところで、パチリ。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

いい写真が撮れました。

 

ご参加のみなさん、本当にお疲れさまでした。

そして、集まってくださってありがとうございました。

私たちはとても楽しく、本当にみなさんと、わんこたちに会えて、感激感激の一日でした。

他の皆さんには、これで懇親会のご報告とさせていただきますが、また、ご参加のみなさんにはアンケート送らせていただきます。

 

そして、参加のみなさんからいろいろな写真が届いていますので、また、他に通信の写真も届いているのと交えて、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

メールの返信も遅れています。

すみません。

 

では、簡単ですが、わんこ隊初懇親会の模様のご報告でした。

里親さんのお家へいった子 | - | -