チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 6匹の新しいわんこの募集が始まりました | main | 愛護フェア、他・・・お知らせ >>

ペロ・ひな・向日葵通信とすみれの報告

今日は午前中が涼しく、午後からは夏の暑さになるという気温差の激しい一日でしたね。

先週月曜の地震では、わが家も食器がかなりわれましたが、その程度に住みました。

犬舎の方も問題なかったようです。

みなさんにご心配のメール等もいただき、ありがとうございました。

まだ余震が続いていますので、震源地に近い皆さんはどうぞご注意ください。

 

さて、ペロちゃん、ひなちゃん、向日葵ちゃんのお母さんから通信いただいています。

どうぞご覧ください。

 

************************************

 

【ペロ通信】−ぺきん−

 

地震では、スタッフの住む地域は尋常でない揺れだったのでは?と心配しています。

 

ペロちゃんは地震の時、チョコと一緒に寄り添いながら不安そうにしていました。

その後は落ち着いて横になったり、食欲もありますのでホッとしています。

 

しばらくは余震も気になりますが、これ以上の被害が続かないよう願っています。

 

サイズ変更ウィザード-8.jpg

 

サイズ変更ウィザード-9.jpg

 

サイズ変更ウィザード-7.jpg

 

【ひな通信】−ヒサ−

 

ひなちゃん、元気にしております。

先日、サマーカットしてもらいました。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

 

4月には、子宮内膜症で手術してもらいましたがすぐに回復し、以前より元気になったような感じです。

お散歩のときも、走り回る事が多くなりました。

 

食いしん坊でなので、これ以上太らないようにガマンの毎日です。

 

【向日葵通信】−未来−

 

ひまちゃ〜ん💕ちゅ〜って いつも何回も繰り返すんですが、 嫌がらずにいつもとびっきりの笑顔くれるんですよ💕

サイズ変更ウィザード-3.jpg

 

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

今日 レーキングをしていただきました!

こんなにとれたから 少し向日葵も涼しくなるかなと思います😅

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

サイズ変更ウィザード-5.jpg

 

**********************************************

 

いつも卒業犬たちの元気でかわいい写真を拝見するのが楽しみです。

ありがとうございます。

 

家族の愛に包まれ、幸せにやっている様子が私たちスタッフに取って、何よりうれしいご報告であり、そしてこれからの力になります。

 

さて、先日、里親募集欄に掲載させていただいた「すみれ」ですが、今度の土曜日に岡山へ巣立つことになりました。

sumire4.jpg

 

わんこレスキューさんの預かりさん宅で里親さんを待つことになります。

目にキズがあるので、早くに処置が必要ではないかという、わんレスさんのお気づかいを受けることとなりました。

もしそれまでに大阪方面で、里親ご希望者さんがいればご連絡いただければ幸いです。

 

わんこと暮らしたいと思っている方がありましたら、ペットショップに行く前にチームのわんこにも目を向けていただければ幸いです。

里親さんのお家へいった子 | - | -