チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらちゃん、まおくん虹の橋をわたりました。 | main | すみれ正式譲渡とペロ・ララ通信 >>

バニラちゃんが虹の橋を渡りました

今日は少し雨模様で、暖かくなるかと思ったら風の冷たい一日でしたね。

残念なお知らせが入っていますので、お昼に続きお伝えしなければとパソコン前に座りました。

 

本日、バニラちゃんが虹の橋をわたりました。

先ほど、ご連絡のメールを受け取り驚いています。

 

以下、バニラちゃんのお母さんからのお知らせです。

 

******************************

 

ご無沙汰しています。

 

本日、バニラが虹の橋を渡りました。

 

あまりにも突然でした

一昨日までは、いつものように食欲旺盛で、いつものように走り回って笑顔で元気でした。

 

昨夜から元気が急になくなり、変な咳が出始めていたため、一晩様子を見てから病院に連れて行こうと言っていた矢先の事でした。

 

あまりに突然過ぎて、家族全員が言葉を失っている状態です。

 

バニラは幸せだったかなと何度も心の中で問いかけている状態です。

 

バニラはとても良い子でした。

わんぱくな暖ちゃんにも仲良くしてくれて

 

バニラに出会えて良かった。

家族になれて、本当に良かった。

とても感謝しています。

 

そして、わんこ隊の方々のおかげで、バニラに出会う事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

すごくすごく感謝しています。

 

 

バニラは2/19にペット霊園で埋葬する予定です。

 

本当にありがとうございました。

 

最後になってしまったバニラの写真を送ります

00.jpg

 

02.jpg

 

03.jpg

 

*******************************

 

バニラちゃん、ご家族とでー出会えてからは、本当に幸せな幸せな毎日だったことと思います。

メールの様子からも、一昨日までいつもの笑顔のバニラちゃんだったとのことで、幸せの中、虹の橋をわたったのだな・・・と、そう思いました。

 

ご家族はまだ信じられないような思いで、悲しみの中にいらっしゃいますが、間違いなくバニラちゃんは幸せでしたからね。

私たちがそのことを一番感じていました。

 

たくさんたくさんバニラちゃんの写真は見せていただきました。

いつもいつも写真の中で、バニラちゃんは幸せそうで、そして、昨年は同窓会で会うことができた。

そのことを私たちも幸せに思っています。

 

ご家族のみなさん、バニラちゃんを幸せにしてくださって、本当にありがとうございました。

私たちの方がたくさんたくさん感謝しています。

どうぞお疲れがでませんように・・・と祈っています。

 

バニラちゃん、幸せだったね。

寂しいけれどまたいつか会おうね。

虹の橋の向こうでも、元気で楽しくね。

 

みなさんには残念なお知らせとなりましたが、19日、バニラちゃんが空に向かって旅立ちます。

どうぞお時間あります時、空を見上げていただけましたら幸いです。

 

簡単ではございますが、バニラちゃんのご報告とさせていただきます。

里親さんのお家へいった子 | - | -