チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バニラちゃんが虹の橋を渡りました | main | メイ・ポッポ通信 >>

すみれ正式譲渡とペロ・ララ通信

今日はくもり空の一日でしたね。

風まじりに雨が降ったり・・・と、おかしな天気の一日でした。

 

さて、今日はうれしいご報告です。

チーム!わんこ助け隊の最後の募集の子として、岡山のわんこレスキュー隊にお預けしていたすみれの正式譲渡が少し前に決まりました。

すぐにご報告・・・と思ったのですが、バニラちゃんのこと、まおくんのことのご報告と同時期になってしまいましたので、あえてずらせてのご報告となりましたこと、お許しください。

 

以下、わんレスの代表さんからのご連絡です。

 

1.jpg

ご無沙汰しています(^^)

今日すみれが正式譲渡となりました。

少し時間がかかってしまいましたが、優しいママさんに出会えました。

これでわんこ隊としての最後のわんこも卒業となりましたね。長い間おつかれさまでした。

 

ということで、岡山にいってた子はわんレスさんにはまかせっぱなしになってしまい本当に申し訳なかったのですが、いいおうちを見つけていただきました。

 

すみれ、むどうか元気で幸せに。

そして、わんレスさん、ありがとうございました。

 

ということで、ここまではすみれの報告とさせていただきます。

 

そして、ペロちゃん・ララちゃんのお母さんから通信いただいていますので、掲載しますね。

どうぞご覧ください。

 

*************************************

 

【ペロ通信】-ぺきん-(2/22)

 

年が変わったと思えばもう2月も下旬ですね。

今年は暖冬で、春も近く感じます。

先ほど久しぶりにブログを拝見して、さくらちゃんとバニラちゃんの訃報を知りました。

突然の事でご家族も驚き悲しまれている事でしょうね。

 

ペロちゃんは元気に過ごしていますが、やはり今年に入り二度ほど体調を崩して病院のお世話になりました。

今は落ち着いて食欲も戻りましたが、年齢を考えて無理はさせないようにと思います。

9.jpg

 

8.jpg

 

2.jpg

今が永遠に続く事はないと覚悟して、日々を大切に過ごしていきたいです。

また、元気報告が出来るよう頑張ります!!

 

【ララ通信】-らいらい-

 

今日は桃の節句。

女の子のお祭りです。

3.jpg

ララが友達にもらったケーキの前でうれしそうなので撮影しました。

 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg

 

7.jpg

ララもちょっとお裾分けをもらって、うれしそうです。

わんこの女の子たちもお母さん、お姉さんたちも、どうか素敵なひなまつりを。

 

*****************************

 

ということで、春はもうすぐそこです。

一日一日を大切に楽しい日々を過ごしてくださいね。

 

いつもすてきなお写真ありがとうございます。

また、楽しみにお待ちしています。

里親さんのお家へいった子 | - | -