チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

アサリのご家族決定です

今日の大阪は寒いです。
今年は5年ぶりの大雪か・・・とも思ったのですが、大阪派そんなに雪が降ることもなく、過ごしています。

さて、先日トライアルにはいると発表しました岡山で預かっていただいているアサリですが、2月2日にお届け、2月8日には、正式譲渡となったこと、お知らせいただきました。

アサリは広島の素敵なご夫婦がご家族となってくださいました。
皆さんにお見せしたいくらい、すてきな笑顔のご夫婦です。

「犬種ではなく、アサリちゃんがよかったんです!」そうおっしゃったとのことで、わんこレスキュー・岡山さんもその言葉とともにご報告をくださり、大感激の様子でした。

2/8の譲渡決定日には、こんな写真が・・・。

このアサリの笑顔がすべてを物語っています。
ありがとうございます。

アサリを預かってくださった預かりママさん、わんこレスキュー・岡山のみなさん、そして、何よりアサリを家族にと望んでくださった里親さんに感謝です。
ありがとうございます。アサリをどうぞよろしくお願いします。

*********************

アサリに続いて、チームのわんこ達のご家族になってくださる方を募集しています。
どうぞよろしくお願いします。

↓たくさんの方の目に触れますように、ブログランキングに参加しています。
よろしくご協力ください。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さんのお家へいった子 | - | -