チーム!わんこ助け隊

このブログは、大阪府下にあるブリーダーの元で育てられている100匹を越える
わんこを助けるため立ち上げたホームページのサブページとなるものです。
興味を持っていただける方は、お立ち寄りいただきご一読ください。
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

さくらちゃんとおはぎちゃんの幸せ報告

今日の大阪はくもり空。
雪にでもなりそうな、寒さです。

さて、一昨日、キキことさくらちゃんのお宅を訪ねる機会を得ましたので、さくらちゃんに会ってきましたよ。
とても元気で、今週美容院に行くとおっしゃっていましたが、なんのなんのもとてもかわいくて、きれいにしてもらっていました。
サイズ変更ウィザード-5.jpg

何よりむ驚いたのが、ほとんど真っ白になっていた左目が、毎日7回の目薬で、ずいぶんと黒いところを取り戻していたことです。
サイズ変更ウィザード-3.jpg
本当に、愛情は偉大です。

絶対的な信頼をお母さんに寄せるさくらちゃん。
ずっと、お母さんを見ていました。
サイズ変更ウィザード-4.jpg
本当に良かったね。
これからも幸せにね。

*************************

そして、おはぎちゃんのママからもメールいただいていますよ。
【おはぎ通信】として、お届けします。

【おはぎ通信】

先日、おはぎさんやっと避妊手術をしたのでご報告させていただきます!
術後すぐにお迎えに行ったんですが、先生に言われたのが「ほとんどの子は術後、犬舎の中でボーッと朦朧としてる場合が多いんですが、おはぎちゃんは麻酔が覚めたら犬舎の中で元気に動き回ってましたよ!この子は強いですねぇ〜()」との事でした(^^;

ただ、家に着いたら安心したのかバタンと倒れこみ、そのまま朝まで寝てしまい、心配性の旦那さんはその日一緒におはぎさんの横で寝てました()
サイズ変更ウィザード-2.jpg
昨日、無事に抜糸も終わり今朝の散歩では元気いっぱい走り回っていつものおはぎに戻りました!()

鼻にゴミをつけてるおはぎさん、可愛かったので添付します(^3^)/
サイズ変更ウィザード-1.jpg

最近、とても寒いので皆様体には気をつけて下さいね。


*****************************

さくらちゃんもおはぎちゃんも本当に幸せそうで、うれしいです。
里親になってくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

↓たくさんの方の目に留まるよう、ランキングに参加しています。
ポチッとしてください。 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親さんのお家へいった子 | - | -